ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月10日

グリーンパーク想い出の森 キャンプ場

ゴールデンウイークの前半4月29・30・5月1日の2泊で滋賀県にあるグリーンパーク想い出の森 キャンプ場に行って来た。
今回は友達家族と行く予定だったがゴールデンウイークでサイトがとれなかったのでテントライト家だけでキャンプに行く事になった。
チェックインが15時だったので家を11時頃に出て途中で昼ご飯を食べ買い物をしてキャンプ場に着いたのが15時前だった。
到着して設営をするが今回風が強かったので少し設営に苦労した。
いつもは一人で設営するが、今回はママにも手伝ってもらい無事に設営ができた。

グリーンパーク想い出の森 キャンプ場
設営後,休憩をするパパと何かの虫を探すテントとライト

今回はキャンセル待ちでキャンセルが出たサイトがフリーサイトでフリーサイトでも少し荷物を運ばなければいけなかったので少し大変だった。

グリーンパーク想い出の森 キャンプ場
場所はF-4だった

その後もテントとライトはキャンプ場内でいろいろな事をして遊んだ。

グリーンパーク想い出の森 キャンプ場
バイクであそんだり

グリーンパーク想い出の森 キャンプ場
何かの虫を捕まえたり

グリーンパーク想い出の森 キャンプ場
サッカーをしたり

遊んだ後、車で2~3分のところにある温泉に行った。
温泉から帰って晩ごはんを食べて風が強かったので焚火はせずに初日は寝た。

グリーンパーク想い出の森 キャンプ場
テントライト家定番の晩ごはんすき焼き

2日目は朝ごはんを食べて、近くのスーパーに買い出しに行って、帰って来てから少し遊んで昼食を食べた後、14時頃から温泉と一緒の場所にある室内プール(写真を撮るのを忘れていた)に行って、その後温泉に入ってテントに戻って晩ごはんを食べて2日目は風が弱かったので、焚火をして寝た。

グリーンパーク想い出の森 キャンプ場
最近焚火の番をうまくできるようになったテント、星も綺麗だったのでいい時間をすごせた

3日目は朝から少し遊んで撤収作業をし、パーク内にあるアスレチックに行って遊んでから建物の中にあるレストランで昼食を食べてキャンプ場を後にした。帰り道に初日買い物をしている時においしい鯖寿司のお店(まる姫)聞いていたので帰りに買って帰った。帰ってから食べたらホンマにおいしかった。

今回テントとライトはすごくプールが楽しかったみたいでまた行きたいと言っていたのでテントの誕生日もまたここのキャンプ場に来る事にした。







最新記事画像
グリーンパーク想い出の森 キャンプ場
2016テントライト夏休み(海山キャンプ)
2016テントライト夏休み(白浜編)
富士山 キャンプ 二日目 
富士山 キャンプ 一日目 
テント誕生日 バースデイキャンプ 
最新記事
 グリーンパーク想い出の森 キャンプ場 (2016-09-16 21:20)
 2016テントライト夏休み(海山キャンプ) (2016-09-10 15:23)
 2016テントライト夏休み(白浜編) (2016-09-08 17:10)
 富士山 キャンプ 二日目  (2016-08-08 15:10)
 富士山 キャンプ 一日目  (2016-08-03 15:10)
 テント誕生日 バースデイキャンプ  (2016-06-19 23:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリーンパーク想い出の森 キャンプ場
    コメント(0)