ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月16日

お庭でごはんと自転車

5月15日今日はママの昔の会社の同僚が遊びに来る日だった。

天気も良かったので庭でご飯を食べる事にした。

準備をして買い物に行き、13時半ごろにみんなが来てくれた。


お庭でごはんと自転車
準備をしている時にテントは蝶々を捕まえようとしていた

お庭でごはんと自転車
ライトも来てテントとライトでキャンプみたいやなぁ~と言っていた

いろいろな物を焼いたり、みんなが持って来てくれた物を食べたり、ママが作ったアップルパイなどを食べてお腹いっぱいになった。

ママは年に1~2回しかみんなと会わないのでいろいろな話をして楽しそうだった。

お庭でごはんと自転車
ちかさん、おおやさん、セレブ、めぐちゃん、みっちーが来てくれた

16時頃テントとライトを連れて家の横にある公園に行った。この日はクリスマスにサンタさんからもらったテントの自転車(補助輪なし)の練習をしに行った。はじめは補助輪を付けて練習させようと思ったが、まさかのテントからこれ(補助輪)取ってと言われたので大丈夫か?と聞いてもいいからと言うので補助輪を外した。後ろを持って少し走った時、テントがパパ手を離してと言うのでコケてもいいと思いながら手を離したらまさかの成功、上手い事バランスをとりながら一回もコケルことなく自転車に乗れた。これにはパパもびっくりだった。テントもかなりうれしかったみたいで、今度のキャンプはバイクじゃなく自転車を持って行くと言っていた。

お庭でごはんと自転車
サンタさんからもらった自転車に乗るテント

公園から帰ってきて自転車に乗れた事をみんなに言うとびっくりされた。

なんやかんやとおしゃべりは続き19時過ぎに友達達は帰っていった。

パパはテントが自転車に乗れたのでうれしかった。






最新記事画像
グリーンパーク想い出の森 キャンプ場
2016テントライト夏休み(海山キャンプ)
2016テントライト夏休み(白浜編)
富士山 キャンプ 二日目 
富士山 キャンプ 一日目 
テント誕生日 バースデイキャンプ 
最新記事
 グリーンパーク想い出の森 キャンプ場 (2016-09-16 21:20)
 2016テントライト夏休み(海山キャンプ) (2016-09-10 15:23)
 2016テントライト夏休み(白浜編) (2016-09-08 17:10)
 富士山 キャンプ 二日目  (2016-08-08 15:10)
 富士山 キャンプ 一日目  (2016-08-03 15:10)
 テント誕生日 バースデイキャンプ  (2016-06-19 23:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お庭でごはんと自転車
    コメント(0)