ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月16日

グリーンパーク想い出の森 キャンプ場

9月3日の1泊でまたまた滋賀県にあるグリーンパーク想い出の森 キャンプ場に行って来た。
ここは屋内プールもあるし温泉もあるのでよく行くキャンプ場だ。
この日は天気が悪くなる予報のせいか、5組ぐらいしか来ていなかった。
設営が終わってからはいろいろな事をして遊んだ。

グリーンパーク想い出の森 キャンプ場
今回は雨予報の為ヒラリーテントにした

グリーンパーク想い出の森 キャンプ場
テントはいつも通り自転車に乗って遊んでいた

グリーンパーク想い出の森 キャンプ場
ライトも最近一人で上手にバイクに乗る事ができるようになった

グリーンパーク想い出の森 キャンプ場
2人で仲良く写真を撮りあったりして遊んでいた。

その後、天気が悪くなったりしたが一瞬の雨だったので問題なく1日目は外で思いっきり遊べた。

グリーンパーク想い出の森 キャンプ場
雨の後、すぐに晴れたので虹が出た

1日目はキャンプ場内で遊んでシャワーを浴びてごはんを食べて寝た。

夜中になかなかの雨と風が吹いていたが問題なく朝まで寝れた。

2日目は朝から暑いくらいの天気になったので乾燥撤収ができたので良かった。

グリーンパーク想い出の森 キャンプ場
日差しが強かったのでタープに角度をつけた

撤収が終わって、プールに行き、いっぱい遊んで温泉に入って家に帰った。

今回はテントライト家だけでのキャンプだったが4人で楽しく過ごせた。

次は10月まで行けないが、次は初めて行くキャンプ場なので楽しみだ。



最新記事画像
2016テントライト夏休み(海山キャンプ)
2016テントライト夏休み(白浜編)
富士山 キャンプ 二日目 
富士山 キャンプ 一日目 
テント誕生日 バースデイキャンプ 
万博公園
最新記事
 2016テントライト夏休み(海山キャンプ) (2016-09-10 15:23)
 2016テントライト夏休み(白浜編) (2016-09-08 17:10)
 富士山 キャンプ 二日目  (2016-08-08 15:10)
 富士山 キャンプ 一日目  (2016-08-03 15:10)
 テント誕生日 バースデイキャンプ  (2016-06-19 23:00)
 万博公園 (2016-06-01 01:06)
Posted by hot dog at 21:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリーンパーク想い出の森 キャンプ場
    コメント(0)